和信らいふ › 萌えキャラはんこ「痛印」注文殺到!え~

萌えキャラはんこ「痛印」注文殺到!え~

2012年11月14日

 「銀行印・登記にも使えます」…って、恥ずかしくて使えね~

 いま人気を呼んでいるのが、いわゆる“萌えキャラクター”を印面にあしらったオーダーメイド印鑑「痛印」(いたいん)だ!

 ブレイクのきっかけは今年の10月。運営責任者である中川氏が、この印鑑が「実名入り
であれば、銀行印や会社の登記として使える」ことをツイッターでつぶやいたことから。すると5500件
以上リツイートされ、以降、注文が殺到するようになった!!すぐに大手ゲームソフト会社
の社長から、業務提携を希望するツイートもあり、中川氏は驚いたと言っている。

 何がヒットするか?わからんね~ホントに
酵素 ダイエット 健康
セゾン マネーカード
リスンホ
損切り推奨教材
蟹 通販 感想




Posted by tutunobu at 10:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。