和信らいふ › オジサンっていつから?

オジサンっていつから?

2012年10月19日

 遠くのものがかすんで見えたり、胃もたれがひどかったり、階段の上り下りをつらく感じたり…。年齢とともに、体のあちこちが衰え始める。

 肥満、白髪、性欲減退。どれも40~50代になってからのことだと思っていたけど、その分岐点はどれも30代からみたい・・・。老化は止めようがないとはいえ、少しでも若さを持続するため、早め早めのケアをお互い心がけた方がよさそうですね。

 さぁ今日から腕立てでも始めようか!!笑 続くかなぁ~
佐野裕プロ
チャーリー大富豪
スキナー様
アフィリ小林憲史



Posted by tutunobu at 14:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。